スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウサ吉の絶対防衛圏突破・・・か?


先程帰宅しますてマイブームの海鮮丼で夕食を済ませ、マターリ気分なウサ吉でつよ!


さてさて、今日の日経平均君はウサ吉が勝手に絶対防衛圏に設定した16500円を割れますて、NYダウだけは辛うじて絶対防衛圏の16000$近辺で粘ってまつが、為替市場では先程のヤホーニュースで欧州時間にドル円が116円を割れたとか・・・

今夜のNY市場と明日の日経平均の値動きで今年の市場が決まりそうでつね。







何だか、ウサ吉はワクワクして来ますたよ!








そんな中でつが、ウサ吉は新たにETFを購入しますた。

無題



本日購入したのはインドとブラジル、ロシアと野村原油で全てETFで購入しますた。

ウサ吉は以前から今後の成長が見込める(と勝手に考えている)インド・ブラジル・ロシア関連の銘柄が欲しかったので、本日の日経平均の下落を確認した昼食時間に思いきって一気に購入しますた。



後ね、今日購入した中で野村原油でつが、既に原油関連は既にブル・ダブルで購入しているンでつよね。

しかし、この銘柄・・・調べて見ると長期保有には向かないみたいでつ。

詳細はメンドイので省きまつが、長期保有目的で同じ原油関連でつが野村原油(1699)を本日購入しますたが、シッカリ調べてから購入すれば良かったでつ。


でね、暫く様子見しまつが、この原油ブル・ダブル(2038)は近日中に損切りになってでも手放す予定でつ。



んで、本日の戦いが終わった結果でつ!

無題2



昨日、購入初日に含み益で終えた原油ブル(2038)でつが、昨日のブログ更新時には31$台だったのに今朝には30$割れで29.5$になってますて敢え無く撃沈状態でつ・・・

まぁ、だからこそ本日安くなった野村原油(1699)を購入した訳でつが・・・


そうそう、ウサ吉は本日も投資信託の追加購入をしますたが、詳細は発注分が約定して口座に反映してから一気にアップしようと思いまつ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ウホッと思ったらポチッとお願いします!


素人投資家 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ラフリ指数
ウサ吉指数 Rabbit fund revenue index(Rfri 通称・ラフリ)                2014年11月21日(土)週の終値 14505R 過去最高値                     2015年09月12日(土)週の終値  8797R 過去最安値                     2016年04月20日・リアルタイム 9442R  
ブログランキング
お小遣い稼ぎ
ココから会員登録すると30P貰えます。
マクロミルへ登録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ウサ吉

Author:ウサ吉
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。