スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMC通過したら・・・


ココ最近、目覚まし時計(06:00セット)に起こされているウサ吉でつよ!

いつもなら平日だろうが休日だろうが目覚まし時計よりも先に起床するのでつが、何だか最近お疲れ気味になってきたウサ吉は早朝5時台に起きる事が無くなって来ますた。



さて、昨夜・・・てか今朝発表されたアメリカのFOMCでは市場の事前予想通りに金利据置となりますたね。

まぁ、昨年末から市場が乱高下しているのはアメリカの金利引き上げが原因だと思うので、FOMCが市場の様子見で金利を据置にする事は容易に予想出来たンでつけどね。

後は、明日の午後(夕方?)に発表される日銀の金融政策ケテーイ会合だけなのでつが、何となくウサ吉的にはサプライズは無い・・・と思いまつ。



そんなこんなでウサ吉が保有しているETFの損益状況でつ。

無題



プラスマイナス0のヤツもありまつが、全体では含み益が発生しておりまつでつよ。


現在ウサ吉が保有しているのは、ロシア・インド・ブラジル・原油のETFなのでつが、以下の銘柄も狙ってまつ。

1323 NEXT FUNDS 南アフリカ株式指数・FTSE/JSE Africa Top
1559 NEXT FUNDS タイ株式SET50指数連動型上場投信
1560 NEXT FUNDS FTSEブルサ・マレーシアKLCI連動型上場投信


昨日も今日も昼食時間に購入しようと狙っていたのでつが、人気が無いのか出来高が非常に少ない銘柄なのでタイミングが合わずにまだ購入しておりません。

野村原油は資源関連なので別として、ウサ吉は上記の6つの新興国銘柄はど~しても欲しいンでつよねぇ・・・
で、購入後はジックリと構えながら少しずつ買い増ししようと思ってまつ。



最後に、ウサ吉ファンドの資産配分状況をアップしまつ。

無題3



ま~た、少し内容を変更しますたよ。

この方が見やすい&分かりやすいかなぁ・・・と思って。


にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ウホッと思ったらポチッとお願いします!


素人投資家 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ラフリ指数
ウサ吉指数 Rabbit fund revenue index(Rfri 通称・ラフリ)                2014年11月21日(土)週の終値 14505R 過去最高値                     2015年09月12日(土)週の終値  8797R 過去最安値                     2016年04月20日・リアルタイム 9442R  
ブログランキング
お小遣い稼ぎ
ココから会員登録すると30P貰えます。
マクロミルへ登録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ウサ吉

Author:ウサ吉
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。