FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の為替相場・・・


いやぁ、今年に入ってからの円高が止まりません・・・

ウサ吉はマジで損切りするか、このままスイスフランと一緒に逝くか・・・と思案中でつよ。



しかも、一昨日(だったかな?)にはイギリスがユーロを脱退するとかしないとか、んで国民投票でケテーイするとかしないとか・・・今年に入ってから円高に振れる為の話題には事欠きませんねぇ。(;・∀・)

例年、1~2月は円高に振れやすいとウサ吉は感じているのでつが、今年は一味違いまつね。

もし、基軸通貨のドルが暴落してドル円が110円どころでなく105円とかになったら、ウサ吉のスイスフランは100円を割ってしまうかも・・・



ウサ吉はホントはスイスフランでなく、オーストラリアやニュージーランドドルで手動トラリピしたかったのでつが、何故かフィーリングでスイスフランをチョイスしちゃいますた。

もし、AUDやNZDならスイスフランと同様に下落してても僅かでつがスワップが貰えるンでつよね。

で、スイスフランをさっさと決済して高金利通貨で手動トラリピをしたかったのでつが上記の通り、ウサ吉は現在逃げられない状況になってまつ。



でもね、ウサ吉はこの円高が今年一杯続くとは考えてませんよ。

巷の噂にあるような日銀の市場介入には期待していませんし、逆にウサ吉的には介入して欲しくありません。

ヘタに市場介入して変なシコリを作るよりも、そのまま市場の流れに任せて落ちるトコまで落とした方がイイと思うし、そもそも今回の円高の流れは今月一杯では落ち着き、3月からは急激に戻す事は無いだろうけど円安基調になると思ってまつ。



ハズレたらごめんなさい・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ウホッと思ったらポチッとお願いします!


素人投資家 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ラフリ指数
ウサ吉指数 Rabbit fund revenue index(Rfri 通称・ラフリ)                2014年11月21日(土)週の終値 14505R 過去最高値                     2015年09月12日(土)週の終値  8797R 過去最安値                     2016年04月20日・リアルタイム 9442R  
ブログランキング
お小遣い稼ぎ
ココから会員登録すると30P貰えます。
マクロミルへ登録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ウサ吉

Author:ウサ吉
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。