スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗北、そして相場から撤退・・・











しませんよ!(´・ω・)キリッ










てか、する訳ないじゃん!









いやね、実はウサ吉は久し振りに誤発注しちゃいますたよ・・・


一昨日の夜、パコソンでレートを見ながらチョコチョコと売買していますた。

でね、いつも通り200通貨で発注をカマシたつもりが20000通貨の発注になってたのでつが、ウサ吉はその20000通貨の発注を気付かずにお風呂に入ったりTVを観ながらマターリしてますた。

で、おもむろにパコソンでポジションを見ると・・・


ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ


てな状態・・・




いや、


オイオイ・・ (;´д`)ノ


状態でつね。



その後、20000通貨が逆に動いたのでソッコーで損切りしたり、思わずポンド円をショートしたりとある意味、パニック状態になりながらのgdgdトレードですた。

んで、イイ機会だから・・・と保有していたスイスフランを全て損切りしますた。


終わってみれば、元々の含み損55000~60000円がそのまま確定損失になりましたが、イイ機会だと思ったウサ吉は保有していた投資信託とETFも全て売却しますた!

元々、投資信託は好きではなかったのでつが、ウサ吉ファンドのマネージャーの「為替に偏重し過ぎ」との指摘で嫌々購入していた事でもあるし、ウサ吉的にはETFも似たようなもんでつ。

これでウサ吉ファンドが保有していたポジションは全て決済したのでつが、貴金属投資として2年以上も続けている純金・プラチナ・純銀積立だけは今回も触っておらず、このまま継続でつ。


コロコロ変わるウサ吉のスタイルでつが、今後は貴金属積立は継続して日々・短期でのトレードはFXやCFDで稼ごうと思いまつ。



後ね、上記の理由で殆どのポジションを閉じたのでつが、まだ海外ファンドの投資信託の売却額が証券口座に反映されていないし、メンテナンスで口座が見られないトコもあるので、今週の運用結果はお休みとしますて、口座に反映したら今回の正確な損失状況をブログにアップしようと思いまつ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ウホッと思ったらポチッとお願いします!


素人投資家 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ラフリ指数
ウサ吉指数 Rabbit fund revenue index(Rfri 通称・ラフリ)                2014年11月21日(土)週の終値 14505R 過去最高値                     2015年09月12日(土)週の終値  8797R 過去最安値                     2016年04月20日・リアルタイム 9442R  
ブログランキング
お小遣い稼ぎ
ココから会員登録すると30P貰えます。
マクロミルへ登録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ウサ吉

Author:ウサ吉
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。