FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の運用結果(04月16日)


今日はウサ吉ファンドの先週一週間の運用成績をアップしちゃいまつ。


前回のブログでもお伝えしたように、ウサ吉はCFDのショートでヤラれ捲りますたが、辛うじてFXでショートした分の利益がカバーしてくれたので差引では2815円の資産増加となりますた。

とは言っても、相変わらずウサ吉ファンドの運用成績を表すラフリ指数は10000Rを割り込んだ9392Rとなってますて、いまだに投資金額の回復には至っていません・・・


昨夏に起こった中国発の世界同時株安&強烈な円高のキズがまだまだ癒えていないのでつが、実は含み損68104円の内86%となる58756円は貴金属投資の含み損なンでつよね。

特にプラチナ価格の下落がマターク回復しておらず、純金価格を下回る逆転現象が続いておりまつ。


貴金属投資は投資金額全体の10%ぐらいが目安らしいのでつが、ウサ吉ファンドは投資金額の大部分となる42%を貴金属投資に回しておりますので、今後の運用成績は貴金属価格に大きく左右されそうでつよ。


無題


明日からのトレードはショート・ロングに拘らず、臨機応変に対応したいと思いまつ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ウホッと思ったらポチッとお願いします!


素人投資家 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ラフリ指数
ウサ吉指数 Rabbit fund revenue index(Rfri 通称・ラフリ)                2014年11月21日(土)週の終値 14505R 過去最高値                     2015年09月12日(土)週の終値  8797R 過去最安値                     2016年04月20日・リアルタイム 9442R  
ブログランキング
お小遣い稼ぎ
ココから会員登録すると30P貰えます。
マクロミルへ登録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ウサ吉

Author:ウサ吉
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。