FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい一週間が始まりまつよ!


いやぁ、ウサ吉が週末に利食いしちゃったFXとCFDのショートポジションでつが、もし今日まで持ち越ししていたら利益金額が13000円程増えていますたよ・・・結果論でつけど。

まぁ、負けない事が一番でつけどね。


さて、ウサ吉はココ最近のトレードで積極果敢にエントリーしていたのでつが、そ~するとやっぱ日々の値動きに惑わされて疲れちゃうンでつよねぇ・・・

ホントはマターリなトレードが好きなのでつが、相場の状況によってはウサ吉の悪い癖が時々出ちゃって大きく張ってしまうンでつよね。


って事で、今日からマターリなトレードをしようと思いますて、マターリなポジションを持ちますた。

いろいろ考えた結果、チョイスした通貨はユーロやポンドに比べて値動きは緩慢だし、豪ドルやニュージーに比べてスワップも少ないのでつが、やはり基軸通貨だし他の通貨ペアに比べて安心して保有していられるドル円にしますた。


現在のFXのポジション画像でつ。

無題



んで、その詳細なポジション。

無題1




後ね、未だに調子に乗れないでいるCFDでつが、先程NYダウをショートしてみますたよ。

無題3


ウサ吉ファンドの運用成績の足を引っ張っているCFDでつが、来月一杯まで挑戦してみて成績が芳しくなかった場合や、損失が30%(30000円)を超えたら潔くCFDからは撤退しまつ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 ウホッと思ったらポチッとお願いします!


素人投資家 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ラフリ指数
ウサ吉指数 Rabbit fund revenue index(Rfri 通称・ラフリ)                2014年11月21日(土)週の終値 14505R 過去最高値                     2015年09月12日(土)週の終値  8797R 過去最安値                     2016年04月20日・リアルタイム 9442R  
ブログランキング
お小遣い稼ぎ
ココから会員登録すると30P貰えます。
マクロミルへ登録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ウサ吉

Author:ウサ吉
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。